オフィスや店舗でおしゃれな内装にしたいなら、パネル工法がオススメ!
神奈川県を拠点にダイノック(シート施工)やDボード(パネル工法)を行っているHIGASHIです。
内装を洗練された印象にしたいとお考えなら、ぜひHIGASHIにご相談ください。
法人様からのお問い合わせが多く、店舗やレストラン、カフェ、ビル、マンション、商業施設など幅広い建物でご用命いただいています。
ダイノック(シート施工)、Dボード(パネル工法)共に内装施工を行うときの手法ですが、
どちらかというとダイノック(シート施工)は気軽な施工、Dボード(パネル工法)は高級感を出すための施工というケースが多いです。
Dボード(パネル工法)のほうは、ダイノックTMフィルムを貼り付けた後にその上からパネルを取り付ける形です。
より一段と強度が増しますし、防音性も優れています。
また、表面が厚みのあるパネルになっていますから、傷つきにくく、衝撃に強い点もメリットです。
美しいフォルムをお選びいただくことで、お店の印象、施設の印象を高貴なものへと、グっとアップさせることができます。
お店や施設のイメージに合わせてダイノック(シート施工)、Dボード(パネル工法)どちらが良いかご検討いただくと良いかと思います。
詳しい情報が知りたい方、企業様はぜひ、HIGASHIまでお問い合わせください。
株式会社HIGASHIは、Dボードを始めとするパネル工法や、ダイノック、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工を専門に扱っています。
自社制作なので、小規模から大規模まで対応可能で、様々なご要望に確かなクオリティでお応えいたします。