テレワークが増えることで、Dボード工事が増える?
新型コロナウイルスの影響で、人々の働き方が大きく変わりました。満員の電車に揺られて通勤をしていた人たちが、自宅でリモートワーク(テレワーク)を行う時間が増えている企業も多いそうですが、コロナが収束した後、今後もリモートワークで働きたいと希望する人が増えているといいます。
感染防止の観点から、コワーキングオフィスの利用者が減ったものの、これらのニーズに応えるためには、感染対策を行なったコワーキングオフィスを提供する企業が増えることが予想されています。
リモートワークでは、インターネットを利用した会議が行われることが多く、大事な会議や契約では背景を大切にするという人も多く、取引先との会議をスムーズにする雰囲気を手軽に演出できるおしゃれなコワーキングスペースは、今後需要が見込まれます。
こんな空間を演出する内装工事が、Dボード工事です。スペースごとに部屋の雰囲気や背景を簡単に低価格で変えることができ、おしゃれな空間を演出できるDボード工事を行ったコワーキングスペースは、今後テレワークを行う人々が求める場所になるかもしれませんね。
株式会社HIGASHIは、Dボードを始めとするパネル工法や、ダイノック、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工を専門に扱う施工会社です。
自社制作なので、小規模から大規模まで対応可能で、様々なご要望に確かなクオリティでお応えいたします。
Dボード・シート施工のことならお気軽にお問い合わせください。