ダイノックシートが施工できない場所
株式会社HIGASHIはダイノックシートなど各種シートの施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからダイノックシートの施工を検討しているという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、一方でダイノックシートの施工をすることが難しい場所というものもあります。
まず第一に、湿気が多くカビ・結露が発生しやすいような場所というのはダイノックシートの施工ができないようになっています。また、直接的に火や高温にさらされてしまうような場所も避けなければいけません。そして、そもそもの素材自体が劣化しているような場所も施工がうまくいきません。さらに、凹凸が激しいような場所も施工後にすぐにはがれやすくなってしまいます。あるいは、汚れが多く付着しているような場所もうまく貼り付けができません。
株式会社HIGASHIはこれまでシート施工を専門に扱う施工会社でしたが、新たにDボードを代表とするパネル工法の事業に参入致しました。もちろん、ダイノックを始めとし、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工も対応しております。「確かなクオリティ」を納得のコストで皆様にご提供致します。